偶然発見っ❕ 大丈夫、忘れてないよw

なにげにヤフオクを見てたら・・・

どこかで見たことのあるものが・・・

イメージ 1


見たことのあるカラーのニンジャのテールカウル・・・

ホンマ偶然見つけたからめっちゃびっくりしました~😁

お盆やしねw オッサン、あっちから帰ってきたんか?w

「良太くん、忘れてないっ?w」とあのオッサンが言うてるみたいな気がして・・・

このexilesステッカーは僕が作って、あのオッサンにあげたもの・・・

あのオッサン・・・

イメージ 2


大丈夫、忘れてないってw

こんなオッサンと毎日遊んだらアカンくなってしまうと思ったキャラの濃いオッサン・・・

忘れようとしても思い出してまうわw

きっとこの部品は借金のカタに取られてバラされて売り物にされたんやろね~😜

ボクも900ニンジャ買うかな?w