エンジン不調・・・


ラジエーターからの吹き戻しの対処を考えつつKTMを走らせてると・・・

少し違和感が・・・

アクセルオフの時、回転の落ちが鈍くアフターファイヤーが多くなったような・・・

プラスワンで相談すると・・・薄いのかもと・・・

プラグを見ると・・・真っ白・・・

頭の中も真っ白になりましたが・・・

その原因は・・・

イメージ 1

最近取り換えたエアクリかと・・・

このエアクリってオイルを散布しないとダメみたいで・・・

イメージ 2

早速フィルターオイルを購入っ!

イメージ 3

ブルーのオイルがシュパ~~って出てきますw

フィルターにさんざん落書きして・・・

イメージ 4

ブルーに染めてやりましたのw

フィルターオイルってネチャネチャしてるんですね~~w

これをナイロン袋に入れてモミモミしてオイルをなじませて一晩放置・・・

早速、試走したかったのにあいにく夜に降った雨のおかげで路面はウエット・・・

路面、乾いたら走ってみるか・・・w