クラッチオイル交換っ!だけでは終わらない・・・


KTMのクラッチオイルを交換・・・

別にキレが悪いとかなかったんですが手に入れてから交換してなかったので・・・

イメージ 1

マグラ純正オイルですっ!
何も知らずにDOT4のオイルを入れると壊れるらしいので・・・

イメージ 2

タンクが小さくてオイルを継ぎ足しにくい・・・

イメージ 3

新しいオイルはブルーで綺麗ですわ~~w

古いオイルは茶色くて少し濁っててラジコンのサスペンションオイルの匂いがしてましたw

最近、調子よくて快適マシンになってきたKTM・・・がっ!


イメージ 4

ナンバーステーが折れてるのに気付きました・・・

ビッグシングルの振動ハンパないっ!

困りましたな・・・ 連休中に乗れるかな?・・・