僕らしき人物の動画がUPされてると・・・

8耐の時にあるバイク好きの親子からの通報で・・・

僕らしき人物がYouTubeにUPされてるとのこと・・・

それを聞いていろいろ検索してみると・・・

それらしき動画が・・・



3:35くらいからの動画でそれらしいのが・・・

これがもし本人なら著作権侵害で訴えますよ~~w

もしくは出演料頂かないとw

デカっ!

って言うてるのはこのライダーがデカイってことかな?

多分、250ccですよ~~w

世の中には良く似た恰好したライダー&バイクもおるもんですな~~w

後、円月島の読み方は・・・

エンゲツジマではなくてエンゲツトウなんですよ~~

地元での発音は・・・

エンゲットゥ~ッ!ですのだw

しかしこの動画を見つけた親子がすごいですのだw

いや~~ホンマに世の中には似た人がおるもんですね~~w