領土問題勃発っ! パパの趣味がアブナイっ!

子供達が勝手に大きくなってしまいましてw
 
自分たちの部屋が欲しいと言うことに・・・
 
贅沢な話ですわ・・・
 
イヤイヤ難儀な話ですわw
 
で、とりあえず僕が占領してるスペースを幾分あけてくれとのことで朝からバタバタと・・・
 
そしたら出るわ出るわw 結婚10年のゴミたちがw
 
僕はお宝だと思ってたんですが家族からはゴミだと言われ渋々廃棄処分になることに・・・
 
でも金目のものはとりあえず換金に行くことに・・・
 
イメージ 1
 
大量にあるコミックスの一部を放出することに・・・
 
捨てるとなるとつらい・・・
 
でもこれは一部で残したいコミックスはまだ壁一面に残してますが・・・w
 
バリ伝やあいらら、シャコタンブギ・・・あとキリンやガンダム系の漫画など・・・w
 
全然減ってないやんっ!と家族からの怒号が飛び交うなか、
そそくさとハイエースに積み込みブックOFFへ・・・w
 
ブックOFFで待つこと2時間・・・
 
えぇっ! こんだけ?ってな金額でしたがすべてがマニアックな漫画ですからこんなものかと
肩をおとし帰りました・・・
 
帰りにセルフスタンドでイチビってハイオク2000円分とタバコとチューハイを買うと売上金はなくなりましたとさ!
 
家に帰ると僕の唯一のくつろぎの場であるベットルームに僕のもう一つのお宝が山積みにされてました・・・
 
イメージ 2
 
これは早く作れor処分しろとの無言の圧力か?
 
しかし、ベットルームでシンナーをまき散らすのはちょっと・・・
 
やはり領土問題は難しい問題ですわ~~w