クエを食えっ!

先週末は新年会でした!
 
幹事は僕で、参加人数50名以上の宴会でした!
 
会場は南紀白浜・・・
 
食事は・・・
 
イメージ 1
 
クエづくしっ!
 
写真はまだ宴会初期の段階ですから膳の上の料理は少なく思われますがこの後クエ料理が続々とっ!
 
 
大変おいしかったですわ~~~っ!
 
クエってこんな魚ですが・・・知ってますか?
 
イメージ 2
 
ぶっさいくでしょ~~w
でもおいしいんですよ~~w
 
 
個人的には特にクエのこぶ締めがおいしかったです!
 
でも宴会参加者の中には・・・
「クエばっかりでもなぁ~~~っ」っと若干不満の声も・・・
 
そんな後輩には優しく注意しときました・・・w
 
なかなかみんなの希望を取り入れるのは困難ですもんね~~~
 
こんな優しい幹事も今回で4回目・・・
来年は誰かに代わってもらわないとw