えべっさんへ!

今日は1月10日!
 
 
というわけで子供と近所の神社に・・・w
 
イメージ 1
 
何気におみくじをひいてみると・・・
 
大吉でした!
 
今年はいいことあるかなぁ~~~って思いながら帰る40歳のおっさんでしたw
 
しかし、おみくじに書いてある内容は大吉ながら・・・
 
願望・・・出来兼ねる様に危険を覚えるが後調う・・・・
 
待人・・・さわりあり来たらず・・・
 
失物・・・出がしたし下にあり・・・
 
旅行・・・思わしからず見合わせ・・・
 
商売・・・買うのは損控えよ・・・
 
学問・・・安心して勉強せよ・・・
 
相場・・・売れ 大利益あり・・・
 
争事・・・時を待たねば勝てず・・・
 
恋愛・・・将来幸福になる・・・
 
転居・・・さわがぬ方がよし
 
出産・・・さわり有用心せよ・・・
 
病気・・・思ったより難かしい・・・
 
縁談・・・親類の口舌ありて調いにくい・・・
 
などと書かれてます・・・
 
ホンマ大吉か?・・・
 
なんか否定的な意見が多いような・・・