そうだっ!扇風機を買おうっ!

急に思い立って、扇風機を買いたくなりました。
 
クーラーの効率UPが目的でしたが・・・
 
僕は何でも「どうせ買うなら良いモノ」がほしいんですわ~~w
 
で、ターゲットは・・・
 
イメージ 1
このシリーズ!
掃除機で有名なダイソンです。
 
このシリーズの真ん中のものです!色もブルーですしねw
 
早速、ジョーシンへ!
しかしっ!! ジョーシンの扇風機売り場であったであろうスペースはまるで盗難にあったかのような空きスペースになっており、「次回入荷までお待ちください」の張り紙がピラピラと売れ残りの昭和初期のころの扇風機のそよ風になびいておるしまつ・・・
 
このあと、大型スーパーなどを転々としましたが「お目当てのもの」は見当たらず、まさに扇風機っ!って形のものがお手ごろ価格で販売されておりました。
 
最後にコーナンにやってくるとお安い価格で斬新なものがっ!
 
イメージ 2
 
これなら子供がイタズラして指を巻き込まれることはないでしょう!
何よりお安いっ!
 
この扇風機、お値段2480円ですw
 
即買いでした。
 
でもダイソンほしい~~~~