変な趣味はないですが・・・

え~~、爪にいろいろしてもらってます・・・

ネイルアートしてもらってます・・・

嫁に・・・


イメージ 1

僕の奥さんはネイリストでしてその練習に僕の指を使われます・・・

どないですか?男のネイルアートって(笑)

ピースコンで製作する付け爪は僕のほうが上手や思いますが・・・


明日も仕事ですので練習終了後にはとってもらいましたよ(笑)


女の人って爪を伸ばしても日常生活には支障はないんでしょうか?



ちなみにウチの嫁はお米をとぐときには泡だて器を使ってますが・・・

僕の日常でスカルプ(爪を伸ばす方法ね)をして日常生活での使い道ってヤクルトの蓋を開けるときに使えるくらいでしょうかね~~~w