弾丸ツーリングの準備・・・w

今日は下の娘の運動会でしたが・・・

二日酔いで大遅刻しちゃいました・・・

しかもカメラも忘れてしまい・・・


めっちゃ怒られました・・・・・が、昼から家族とは別行動となり、僕ははれて自由の身に・・・・


独身になった僕の向かう先はもちろんプラスワンモーターサイクルへとw


目的はもちろん弾丸ツーリングに向けてのオイル交換でした。


しかしお店で見た衝撃映像が・・・




イメージ 1



なんと今回のツーリングの為に用意されたNEWマシンがw

このバイクはリーサルウエポンですね~~w
反則ですわ~w


来週の今頃は北の大地に向けて疾走してることでしょうw
えっ?失踪ではないですよw