ヘアピンで転倒っ!

イメージ 1

いつもの集金コースのヘアピンにて転倒いたしました。

路面状況はハーフウエット、いつもより浅いバンク角だったもののあっさりリアからドリフト状態に・・・
カウンターをあてるも登りのために車速が落ちてあえなくスリップダウン

幸いギャラリーはおらず、マシンにもダメージは見当たらず再びコースイン

無事に業務をこなし、ただいまPITに帰ってきましたW


ライダーのダメージは腕の擦り傷よりも心のダメージが大きかったです。


上司に連絡したら爆笑してましたW

今日も職場に明るい話題を提供してしまいました。



もちろん労災認定はしてもらえませんでしたけど・・・


以後気をつけますと始末書一枚書きました。


これで何枚目かな・・・