こんな時間にっ!・・・欲望には勝てまへん・・・

ただいま午前1時すぎ・・・

一人で寂しく焼酎を飲んでましたがええかげん酔っ払いました!

酒を飲んだ後って、小腹がすくんですよね~ (小腹ってどこ?)


最近痩せてきたので調子にのってよく食べ、よく飲んでますわ(笑)


スーパーで78円でGETした僕の好きな夜食ランキングNO1のどん兵衛・・・
イメージ 1
あかん、こんな時間に食べたらアカン・・・
そう思いながら食べる夜食って、まさに禁断の恋のようなヤバさがありますよね。

あ~っ!しかし、やっぱ食べたいっ!
もう禁断症状がっ!

悩む時間・・・2秒・・・
気がつくとコポコポとポットのお湯をつぎたしてましたわ(笑)

ダイエットは明日から♪