my PSP 到着っ!

待ちに待ったPSPがやってきました!
イメージ 1
淡いブルーでインパクトにかけるかな?と思ってましたがパール塗装されてて高級感UPで

結構エエ感じっ!



任天堂DSよりも高級感アリアリです(確かに高級です、値段が・・・)

初めからPSPを買っとけば良かったと思わせる仕様です。

マル秘(?)改造のされてるのを落札したので当面ソフトでは苦労なさそうです。
あっ!メモリースティックを買いに行かなっ!


このPSP最大の売りっ! PSP ON TVを楽しまないとっ

イメージ 2

写真ではフルスクリーン(32インチ)ですが、ゲーム画面は回りに黒い縁が出来てしまい
かなり小さく映し出され、正直・・・・・

ガッカリだよっ!

と叫んでまいましたが、買って損した気分はDSよりも遥かに小さく感じられるので、
久々HIT商品だったかなと・・・・

さぁ~ 明日からファイナルファンタジータクティクスにハマるゾ~っ!