後ろからまえから・・・どうぞ♪

新型10Rの画像をGETしました!
イメージ 1
以前紹介したのは横からの写真しかなかったのですが今回は走行中の写真までありますよ~
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
新型かぁ~逆立ちしても買えませんが・・・
個人的な意見としては・・・
ウインカーの位置が微妙・・・・
ライトの形が・・・?

レースカウルに変えると04の10Rに似てるのでは?って思いますが?
フレーム剛性は別物って言っていいくらい上がってるらしいのですが・・・


自分は買えないと思っていても新型が発表されるとなぜか胸がおどりますよね~
イメージ 5
(僕の嫁もコレくらい踊る胸の持ち主だったら・・・)

新型は買えないけど乗ってみたい・・・カワサキ試乗会で乗り倒すかっ!