ハイエースが・・・

サーキットに行くには必要なものが多い・・・

はじめのうちはバイクと装備があればOKでokamori号に2台積み、工具は借りてましたが・・・

どんどん荷物が多くなり僕はポンコツハイエースを購入することに・・・

購入から3年・・・新型が発表されましたが買えるわけも無く

『新車で買ってバイクなんか乗せるヤツなんかおるもんかっ!』とオンボロ旧型ハイエースの存在意義を主張してきましたが・・・・

新型結構多いじゃん・・・・


みんなお金持ちやねんなぁ~ まぁ排ガス規制で乗れない地域の方もいてるか・・・
イメージ 1
っつうかチームに2台も新型ハイエースがあるやないかっ!

新型に挟まれ恥ずかしそうにしてるのが僕のハイエースちゃんです。

購入から一度も洗車してないのが自慢です!(自慢すなって)

今となっては汚れの原因が水あかなのか、カビなのか特定できません・・・

新型ハイエースがまたもや発表されるそうです。

ワイドボディーの5DrのS-GLがラインナップに加わるようです!それ欲しいっ!