雨のフランスGP

フランスGPですが・・・
雨でしたね~

まだ見てない人はコレ以後は読まないでくださいね~




しかし自分が走るレースが雨だとごっつ帰りたくなってまうんですが
他人が走る雨のレースって妙にエキサイティングですよね~

序盤の地元パワーの二人、カワサキ&テック3の二人ですが・・・ (名前も知らんのかいっ!)

めちゃ、かっこよかった!

もしかしたらこのままカワサキが優勝か?と思うくらい・・・

まぁでもそんなに甘くはないですよね~

僕はレース実況中もDSに夢中で気がついたらこんなシーンでした!
イメージ 1
っつうか「優勝はロッシでしょ!」と思っていたので余裕こいてDSしてました(泣)
なんと優勝はスズキさんやないですか!
イメージ 2
なに?最近ロッシあかんの? 調子悪いん?

なんかイマイチmoto GPに興味ないんですよね~