なんとなく買っちゃいました!

前々から思ってたんですが大型コンプレッサー用のガンが欲しかったんですよ~
(プラモ用は2丁もってますけどね~)
技術は無いんですがとりあえず自分で塗ってみたい!

でも、どんなのがエエのかわからず悩んでたんですが、今回とうとう買っちゃいました!
イメージ 1
なんてことないガンなんですが、口径が1.0mmと1.4mmを選べるガンなんですわ~
コレだけで2丁分の働きをしてくれるとおもうんですわ~
ノズルと、ニードルが2種類入ってました。
でも1.0mmと1.4mmの違いって・・・

まぁ難しいことはさておき、早く何かを塗装してみたいなぁ~
分からないことはプラスワンmcrtの重鎮、堅田先生に聞いてみましょうかね~
もしくは現役プロ塗り師の深兄ぃに聞くか・・・

プラスワンは職人達が集まるプロ集団のお店ですから仲良しになると
なにを聞いてもやさしく教えてもらえるお得なお店です。

しかし仲良くなるまでがむずかしい!