やる気マンマンBMW

BMWのバイクってどうでしょう?
僕のイメージではあまりエエ印象はないんですよね~

なんかかっこ悪いし・・・
でもむかしのR100とかいう車種はかっこよかったかな?

しかし最近はこんなやる気のモデルも投入してきました!
イメージ 1
コレは4気筒のモデルですね~

イメージ 2
こちらは2気筒のレーサーかな?
Sportboxerってネーミングらしいのですが・・・外国語なので詳しくは分かりません。
SBレーサーみたいな文字が含まれてたのでもしかしたらWSBに出場するんでしょうか?
ドカみたいに速ければ売れるんでしょうけど・・・
重たそうですし、バンク角が問題かな?

でもやっぱセパハンのバイクはカッコエエですわ

セパハンで青いバイクには無条件で惚れます・・・