なぜか急にムラムラと・・・

子供と二人でケロロ軍曹を見て、なぜか急に制作意欲が沸々とわいてきました!
こんなときはガタガタ言わずにガンプラや!

というわけで久々のガンプラですがなんせ放置プレイが長すぎてブラシが言うことを聞いてくれません
調色も中々良い色を作れず、塗装しだすと微妙な塗料の濃度がつかめず
塗料のトマリが悪くタレたりしたりしてまったくの初心者丸出し!
イメージ 1

どないなっとんじゃ~

との心の叫びが思わず口にでる始末・・・

初心に戻りすぎました・・・
とりあえずギャンが完成したら鬼のように製作して昔の腕前をとりもどすのじゃ!
っつうかこんなもんだったのかも・・・

在庫の中に埋もれたKITにビンビンくるモノを発見っ!・・・
しかし大型KITなのでもう少し練習してからかな?

とりあえずこのイキオイで当分ガンプラ生活じゃ~

引きこもってやる~