ザクでっせ、ザクザク・・・

骨折してから現実逃避の日々が続きましたが・・・
ブログもやめたる~っと、思ってましたがせっかく続けてきたことですしね~・・・

そんな愚痴より、ザクですよザク

ザクがもうすぐ発売されるんですよ~ 皆さん買いですよ~

イメージ 1
これが噂のザクver.2でおます!

ザクは好きなんだけど作るとなるとあの動力パイプがなぁ~とお嘆きのあなた!
今回のキットはこんなにお手軽になってるんですよ~
イメージ 2
まぁ色を塗るとなればめんどくささはあまり変わらないのかも知れませんが・・・
後はバリエーションですよね~
やはりココはジョニザクくらいまで引っ張ってもらわないと!

後は夏頃にMGシリーズ100体記念イベントがあるらしいです。
記念すべき100体目は・・・なんでしょう?
まぁ多分RX-78ガンダムver2くらいが妥当なんでしょうけどね~