仮面ライダー電王って・・・ネタも尽きたか・・・

家の子は女の子やのに仮面ライダー大好き!
だから日曜の朝は無理やり起こされて一緒にTVを見ます。もちろん二日酔いのときも・・・
そんな仮面ライダーの新シリーズが・・・・
今度のライダーバイクには乗りません・・・ってこの時点でもはやライダーとは名乗れ無いはず・・・
その新ライダーのお名前は・・・

仮面ライダー電王

時刻を超えて俺、参上ってサブタイトルもイマイチ!
イメージ 1
しかし仮面ライダー電王って・・・電車かいっ! 鉄っちゃん(鉄道マニア)大喜びかっ!
仮面ライダーが人任せの運転で正義が守れるのか? と一抹の不安が・・・

電車に乗り遅れて怪人をやっつけられないとか、助けに行くのに乗り間違えるとかの不祥事が起こらないことを祈ります・・・がんばれ仮面ライダー電王ちゃんと切符は買ったかい?
しかも今までの昆虫モチーフとはまったくちがい今度は

桃太郎らしい

な、なんと桃太郎・・・御伽噺でシリーズ化かっ?
するとストーリーは第二、第三のライダーが登場して、犬ライダーとキジライダーと猿ライダーと仲良く電車で鬼退治にでも行くのか?
それとも昔話シリーズで金太郎ライダーや一寸法師ライダーが登場して楽しませてくれるのか・・・

お話はまだどんな内容かはまったく分かりませんが、
新ライダーのおもちゃを買わされることは間違いないですわ~ 
うちの子は女の子やのに男の子のおもちゃが・・・