瑠唯ちゃん誕生!

たくさんの方からおめでとうコメントを頂きましてありがとうございます!

我が家の次女瑠唯ちゃんです!
イメージ 1

僕に似てると嫁さんはいいますが、写真で見るとあまりにてない気がします。

帝王切開で手術時間が短くてあっけなかったです。
手術まえに奥さんのおなかをさすってたときはまだ、おなかにいてたのに40分ほどでご対面・・・

なんか不思議な気持ちです・・・

まぁ二人目の子なので人生の中で何かが変わったような衝撃はなかったですが
無事に産まれて良かったですわ~ 安心しました!

イメージ 2

お母さんの胸の上で眠る顔は幸せそうでかわいく思いますが・・・
この後小さな怪獣になっていく過程はすでに経験済みです。

そういえばもう一匹のリトルギャングも今日で4歳!おめでとう梨央ちゃん
イメージ 3

「今日からおねえちゃんになるからしっかりしなよ!」と今朝、娘に言ったら

「パパもしっかりしないとダメよっ!」

といわれました・・・ 返す言葉も見つかりませんでした・・・・
口のたつ娘はコワイわ~