うれしい贈り物・・・いや~ブログやってて良かったわ~

イメージ 3

barbar902さんのブログで紹介されてたグフカスタムの足首延長キットのことで「延長キットくれ~」と図々しくコメントを書いたところなんと「もう一つ作ったのでよろしければ差し上げますよ」とやさしいお返事を頂ました。
そのやさしさに思いっきり甘えてみました!
その延長キットがあればこんなところに傷がつくことが無いはずなんですよ~
イメージ 6

ここ、ここ激しく遊ぶと傷ができるんですわ~

そして待つこと3日!今日到着しました!
イメージ 1

直筆のお手紙には取り付け方が詳しく書かれておりました。
その中には3mmのドリルがあれば取り付けられるとのことでした。barbar902さんはそのドリルまでプレゼントしてくれるような勢いでした(マジこの人、優しすぎでっせ~)
でも大丈夫バイクイジってるのにドリルぐらいもってまっせ~! 

な、ない~っ!

イメージ 2

ないやんけ~ それも3mmのところだけないやんけ~
ま、でも2.5mmがあるので代用しました(小さめの穴のほうがええかも)
そんなこんなで取り付け開始!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

簡単装着で完成しました!

イメージ 8

こんなポーズでも足首がスネパーツに干渉しません!すんばらしい!(パチパチっ)

barbar902さんホンマにありがとうございました!

このグフカスタムもずいぶん前に作ったものですから塗装もイマイチです。
これを機会にリペイントしてみます(来週のレースが終わってからですが・・・)

やさしい方もおられるんですね~ ありがたや、ありがたや!
このお礼はグフカスタムリビルド&リペイントという形でさせていただきます。