今日は宴会じゃ~ぃ

今日はお世話になった上司が定年になったので今までお疲れ様でしたという感謝の気持ちをこめて
ささやかながら宴の席をもうけました!

早い話がみんなで飲もうってだけだったんですが飲酒運転が騒がれる昨今!
居酒屋で飲んで帰るわけにはいかないので宿泊になりました。
その宴の場所は・・・
イメージ 1
 ここです!白浜と言えば

ホテル シーモア

ここで宴会して、宴会後は白浜新地で酒池肉林のドンチャン騒ぎ!
そして最後は
イメージ 2
 名物 梅樽風呂むかし、むかし梅干を作るときに使っていたおおきな木樽を風呂桶にしたものが露天に並んでいます!景色も最高!

今回の主役の上司はおねぇちゃん大好きですからきっとコンパニオンのおねぇさんがワンサカやってくるんでしょうね~

今日は飲むでぇ~