プラスワンカラーになりました!

イメージ 2

やったー でけたー

プラスワン仕様

やっとできました!しっかしなんでいつもレース前ギリギリにならんと完成せんねやろ?
イメージ 1
男前でしょう~ ゼッケンベースはレギュレーションにあわせてつや消しです。
僕、青色フェチですからこのブルー大好きです。

イメージ 3
フェンダーはマジでカーボンであることをさりげなく(?)アピールするためにわざわざ塗り分けてもらいました。
この心憎い演出!泣かせます。

イメージ 4
ステダンもWPに変更済み!もういつレースが始まっても準備はOKです。
あっ!でも、カッティングがまだやった!

まぁしかしここまできたらもう何も準備することはない後は・・・

当日の天気がっ!・・・

今のところ降水確率50%なんですよ~ 自分の晴れ男パワーを信じるしかない!
雨はイヤなんですわ~