ポロシャツ完成!かっちょええでぇ~

今年も8耐に挑戦するということでおそろいのチームウェアを作ることにしました!
なんと今年もスポンサー様のご好意で製作していただくことができました!ありがとう!

ワールドコウゲイ様

ホンマにありがとうございました!ワールドコウゲイさま&担当してくれた湯川くん!

イメージ 1
去年はTシャツでしたが今年は渋く黒のポロシャツをベースにしてみました! デサインは僕なんですよコレが!まぁデザインというほどのものではないねんけど・・・ただ並べただけです。 
チーム員の皆さん!デザインについての文句はいっさい受け付けませんよ!

イメージ 2
胸にはスポンサー様のワールドコウゲイのロゴがっ!ありがたや、ありがたや・・・
さぁ!みんなでコレを着て鈴鹿に殴り込みじゃ!
でも返り討ちにあって金曜日に帰ってきたりして

いやいや、そんなことはないですよね~、店長&ばたやん!

みなさん応援よろしくです~