ご機嫌ななめが続きます・・・

なんだか嫁さんのご機嫌が悪い(当たり前か!)
う~んどうしたもんやろか・・・
「子供と一緒に花火でもどう?」(おぉっ、起死回生の一言になるか!)
気乗りしてない嫁と子供で花火だわ~い!
イメージ 1
            写真で見ても楽しそうやない感じが痛々しいなぁ~

やっぱ自分本位な家族サービスはダメみたい・・・

なんやもうどうでもよくなってきた(怒)てか、メンドクサイ!
どないしたらエエねん?投げやりになってきた。
ええ~ぃ今日も飲んで寝ましょうっ!
イメージ 2
 オリオンビールです!職場の後輩から頂きました(お中元か?)味はフルーティー? うぅ~んご当地ビールはやはり本場で飲むのが良いかと・・・缶ビールはドライが一番かな?(催促しまくり?)