ヒマすぎて・・・

イメージ 1

鎖骨を4/28に骨折してから、あんまりヒマなのでこんなものを作ってました。
きちんと作るのって結構難しい(めんどくさい)もんですね~
やっぱり、ガンダムのほうが簡単かな!
フルカウルのバイクなのになぜかハーフカウルになってますが、その辺は気にしない、気にしない・・・

そうそう、なぜかオカマ事故をしてしまったハイエースも修理から帰ってきてないので、職場までのアシがない僕は本日強制的にリハビリとして唯一走行可能なバイクのBAJA(15年オチ5万㌔走破)で出勤しました!

はっきり言って全然怖いです。

こんなんでレースとか出来るんか?とマジで考えましたが、とりあえずバイクは修理する方向で考えてます。
嫁は猛反対ですが・・・
まぁ退院早々、バイクでご出勤する旦那にあきれはてて言葉もないって感じです。
8耐が終わったら練習走行にでも行きたいな~とゴッツ前向きに考えてますが、どうなることやら?