味覚の変化?

イメージ 1

食べ物の趣味というか好みが変わるってホンマですね~
突然ですが、皆さんどないですか?
僕は以前たけのこの料理が嫌いでした。
その理由は「味がないから」とか「地味やから」というわけのわからん理由であまり食べませんでした。
今思い出すと死んだおばあちゃんがたけのことワカメの料理を作ってたのを思い出しますわ~
その当時は箸すらつけなかったですが今は違います。
たけのこが好きになりました。
おっさんになったんやなぁ~としみじみ思います。
箸でたけのこを突き刺し、たけのこのお吸い物をすすりながら考えることといえば・・・

早くバイク帰ってこないかなぁ~

無理言ってマフラーを作ってもらってるので催促できないんですよね~
今週中には帰ってきて欲しいなぁ~