応援していただいたみなさんありがとうございました。

プラスワン MCRTの全日本ロードレース 鈴鹿2&4は終了しました。
応援していただいたみなさんありがとうございました。

今日のレースを見て再確認したのはレースはキビシイって事と、やっぱりかっこいいとう言うことを再確認しました。
かっこいい!てとこはただ単純にかっこよかったです。
普段はオヤジGAG連発、しかも不発な店長が雨の中出走する姿は単純にかっこよくみえました。
なんぼ雨が得意やといってもやっぱり雨は嫌なはずやのにタイヤチョイスの難しい微妙は天候のなか出走する後姿はいつもと違ってみえました。(でもコケて帰ってくる姿はいつもと同じでした。)

キビシイってことはわかってましたが、もっと軽く考えてました・・・
すでにエントリーしている今月のもなにも考えずに新車購入記念にって感じでエントリーしましたが不安になってきました。やめとこかな・・・
ブッツケ本番でタイムなんか出るわけないのにエントリーしてもた自分にムカついてきました。

どないしょ~

まだバイクが帰ってきてないのも不安要素の一つです。練習にもいけん・・・
でもイロイロ考えて悩んでも結局レースはやめられんし、今回のレースも出走はすると思います。
となると後はNEWバイクでブッつけ本番&ベスト更新?しかない?
まぁそんな漫画みたいな話はないと思いますが、今月のレースに向けて気合が入ってきました。

レースまで後2週間かぁ~  毎晩、夢でうなされそう・・・