贅沢な一日

今日は一日中何もせずゴロゴロしてました!
寒さの苦手な僕には今年の寒波は厳しすぎるのでどこにも出て行きたくなかったのです。

昨日の営業は上手くいきました。契約もしていただきましたしその後、軽くお酒も飲みました。えへへ!
その後、嫁さんと子供と3人で遅い夕食にいきました。
クリスマスイブイブということで僕のオゴリでした。
と、ここまでは仕事熱心で家族思いなお父さんってイメージですがこれでは終わりません。
家族でおいしい料理を囲んで幸せな時間を過ごしてると僕の携帯が!
んっ?後輩から電話や?
「良太さん!何してるんですかっ?今忘年会の2次会で○○に集合してるんですけど来ませんか?」
もちろん断りませんでした(笑) すぐ会計をすませて2次会をしている居酒屋へ!
嫁は少し怒ってました(少し?)
もちろん昨日の記憶は残ってません!僕、ちゃんとお金はらったんかなぁ?

その二日酔いで今日は一日ゴロゴロしてたわけですが、こんな贅沢な一日の締めくくりは少し贅沢して

コレっ!

イメージ 1
 いつもはスーパードライ(大好き)なんですが今日はエビスで!

まだ飲むんかい?