久々にカタナをカスタム!

今日はヤフオクで落札した商品が到着しました!
しかも久々にカタナのパーツ! ボーナスも出たしねぇ~っ!

早速取り付けたそのパーツとは!
イメージ 1
これです! クラッチレリーズアーム まぁテコの原理で支点をのばしてクラッチを軽くしようとするパーツです。

イメージ 2
ノーマルとの比較です! 少しの差ですがこの差がいいのかなぁ? 青フェチとしてはこのパーツを見過ごすことはできませんでした! アルマイトは経年変化で色が薄くなるのであんまり好きやないねんけどブルーが良い感じかな?って思い即落札しました!

イメージ 3
取り付け完了!さてその感想は・・・う~んあんまり変わらんなぁ~・・・あれ? こんなはずでは・・・そらぁ多少は軽くなってますが期待したほどのもんではないかなぁ~ でもカタナパーツを販売している有名メーカーの某神戸 一角獣さんの価格の半額以下で購入できたし失敗ではないと思いたい・・・

「ボーナス出たのにこんなパーツしか買わんのか!」との声も聞こえてきますが、ご心配なく!
もう少し大物のパーツを購入してます!まだ内緒ですが・・・

実は今日職場のかわいい後輩君にグローブとブーツを購入して頂いたんですよ!サンキュウ~¥
これで何とか年を越せるかな? プラスワンモーターサイクルのツケも支払ったしねっ!