あの時をもう一度っ!

15年ほど昔・・・
5年ほど止めてたんですが・・・
事務仕事になってイライラがたまり・・・
手を出してしまった、悪しき習慣・・・

タバコです🚬💨

いつでも止められると思ってましたが、
あれから十数年・・・
吸ってます・・・

あの当時、どうやって止めれたのか?と思い出すと

f:id:ryouta2710:20200611121703j:plain

このアレン・カーさんの本を読んで止めれましたw
内容はタバコから解放されるよう洗脳される文章を延々と書いているのですが・・・
単純な僕はコロっと洗脳されて、
読み終わると同時に止めれましたw

洗脳が完全に解けた僕を再度、洗脳してくれるのか
一抹の不安はありましたが・・・

f:id:ryouta2710:20200611122224j:plain

またまた、買ってしまいましたw
しかも老眼の進んだ今の僕にも読みやすいように、
マンガになったのをw

この本の著者であるアレン・カーさんは、
元々ヘビースモーカーだったらしく、禁煙に成功しこの本を書き上げた後に、
肺がんで亡くなられておるのですが・・・

では、このマンガを読み終えた時、
洗脳されてることを信じて、読みはじめてみますw