新築!

昨日残業でいつもより帰りが遅かったんですが、帰宅途中に建築中の友達の家に明かりがついてたので、
電話してみると・・・
「今、照明器具を自分でつけてるねん!ヒマだったら見に来てよ!」とさそわれたのでよりみちしました。
この友達は見た目よりずっと行動力があるのでタマにビックリさせられる。
いきなり「家を建てるねん!」と言ったのは2ヶ月くらい前だったのにもう完成している。
照明器具を自分で買って来てつけたら費用は1/3ですむらしく今日は自分でつけていた。
独身で家を建てるなんて・・・俺は嫁と子供がおって新しいバイクを買うのも苦労してるのに・・・

後は嫁はんやね!

かわいい彼女と早く結婚してください!