今日は娘の3歳の誕生日です。

え~ブログ開設当初からコレだけはしないでおこうと思ってましたが、ネタ不足ということもありついに
その封印をとく時がきたようです・・・それは

子供の写真

他所様のブログではかわいいお子ちゃまの写真がUPされてますが、僕はそれだけはイヤでした。
何度か子供ネタを書いてますが写真はUPしてませんでした。
嫁さんの「アンタの自慢はバイクとガンダムだけか?」と言うクールな一言に対抗するわけではないんですが、まぁ3歳になっておめでとうってことで写真でも公開しようかなぁ~

イメージ 1
この写真が一番のお気に入りでした! この頃はかわいかったのに今ではドンドン嫁はん化してきて文句ばっかり言ってきます。