オタクなのか?

イメージ 1

ロードス島戦記ってしってます?
今日、何気にスカパーを見ているとロードス島戦記1~4話とあるので懐かしくて見ちゃいました。
もともと小説だったんですよね~ 中学生だったころよく読んでました(20年近く前かっ?)
アニメになってんのは知ってたけど4話もあるなんて・・・と思ってたら全25話らしい!
魔法とか剣の話のアニメはオタクっぽくてイヤやなぁ~ と思っていたがけっこう面白い!
次はいつあるのかなぁ? 
スカパーのアニメはワリと面白いのを繰り返し放送してくれるので契約止めようとしてもなかなかやめられないんですよね~
おっと今からアニマックス(スカパーのチャンネル)でガンダムZZを見なければ!

オタクやないか!