仕事がヒマなんじゃ~

え~、朝からずぅ~~~~~~~っと二日酔いのままです。
今日は日直でお店番なんですよね。はっきし言ってごっつヒマです。
朝からお客さんは4人!
僕ともう一人後輩の男の子と2人でお店番なんです。
またこの後輩君がマジメおとなしい(泣)
話しかけても質問の答えしか返ってこない!いわゆるぶつ切りトークばっかり!

俺「もう仕事に慣れた?」

彼「はい・・・・」

二人「・・・・・」

俺「お客さんの名前とか覚えた?」

彼「そこそこは・・・」

二人「・・・・・」

二人「・・・・・」

俺「今週末も視察研修に行くんやろ?」

彼「はい、行きます」

二人「・・・・・」

俺「視察の帰り道に南港でやってるモーターショーにみんなで行かへん?」

彼「あんまし興味ないけどいいですよ・・・・」

会話が成立しないっ!

 
気がつくと彼はとなりのパソコンでトランプのゲームをひたすらやり続けてる。
オイオイなんか会話しようゼ!
このまま昼からも彼と二人っきり・・・たまらんわ~