二日酔いでも仕事なんじゃ~

やっぱり今日は二日酔いでした・・・こうなる事は分かってたけど(確信犯)
ほんで、今日は日直なんですよね~ はぁ~ ため息もまだ酒くさ~ って、オヤジっぽい?
昨日は職場の忘年会だったんですよね。 そんな集まりなんで会話は必然的に仕事の話に・・・

酒を飲んでるときに仕事の話は聞きたくないんじゃ!

ホンマにムカつきますわ~ 結局、上司とケンカわかれ状態で店から出ました。

その後、後輩達と2次会へ・・・楽しかった? 楽しかったのか?

記憶がないっ!

やってもた~ きれいさっぱり記憶がない・・・ まぁいつもこんなもんやけどね・・・
でも記憶が断片的に甦ってくるんやけど肝心なところの記憶がない!
俺は昨日なにをしたんやろ? なんか恥ずかしいことはしてへんやろか?

うわぁ~ 携帯に見知らぬ番号がっ! 誰のじゃ? 男か?女か? 怖くて確かめられない!
おぉ~ なんかイロイロ電話してる~ 職場の女の子とかにも電話してるし!
飲んだ次の日の携帯の履歴を見るのが怖~い

明日みんなに謝ろう