作業は続くよどこまでも♪

昨日、ベースを塗装したんで今日はベースの上にグラデーションをしてみました。
この瞬間が一番ドキドキしてます。 
思ってた色合いやなかったらどうしよう・・・

・・・結局、あんましいい色やない気がしますが塗りなおすのもメンドクサイので作業は続行しました。
デジカメに作業内容をおさめてますが、安物のデジカメなので接写が苦手らしく何べん撮っても、昨日の写真と変わらないのでUPしてません。楽しみにしてた人(いるかな?)、ゴメンなさい
微妙なグラデーションなので写真ではわからないと思われます。

明日は武器と関節を塗装すれば仮組みできるとおもうので写真はまた今度・・・

さてドラクエでもはじめますか!