マジレンジャーとプレステ2

イメージ 1

わが町にマジレンジャーなるもの達がやってきた!
僕の趣味ではないけども子供のために撮影、パチッと!

さっさとすませてお家に帰って後輩に借りたドラクエ Ⅷをやりたいのだ!
「いまごろドラクエかよ」とか言われそうですが気にせずに

レッツ プレイ!

昨日借りてきたところやからレベルはまだ3なんです。
今日は【盗賊のカギ】をGETするまで頑張るぞー!! っと電源

あれ?


ディスクの読み取りに失敗しましただと?
壊れてますねぇ~ がっくり 

しかし分解してピックアップをブレーキクリーナーでゴシゴシっとしてみたら・・・・
あら不思議!何事もなかったように起動&読み込み完了!!

今日はやりこむでぇ~ 徹夜じゃ! 
あっそういえば明日の朝は早く起きなければならない用事があったような・・・