レース準備 1

今日は日曜当番出勤です。
朝から職場でウロウロ、ゴロゴロ・・・・ヒマや!ヒマすぎるっ!

でもヒマな事はわかっていたので準備してましたよ。
ハイエースにちゃっかりGSXを積んできました。

イメージ 1
たいした整備は出来ないけど、工具一式とまたまた登場カッティングマシーンを持ってきました。レースは来週なのにゼッケンも張ってなかったからここで制作するのだ。

車からバイクを降ろしていると、後輩が目をまん丸にして
「ク、クルマの中にバイクが入ってるんですか?」と驚いている!
僕には当たり前になっていたが、一般の人から見ると車の中にバイクが入ってるのって珍しいみたい。

サンダーバード2号みたいでかっこいいやろっ」自慢げに言ってみたが後輩君は愛想笑い・・・?
サンダーバードって何?見たいな顔してるし。 

ハイハイもういいです。 どうせ僕はオッサンですよ。


たとえが古いというだけでオッサン扱いされるのはムカつくけどホンマにおっさんやねんからしかたない

気を取り直して無趣味だという彼にダメモトで「バイクに乗ったら?気持ちいいで。」と聞いてみた。
「お金ないんでヤメときます。」と彼。

ハイっ終了!


せっかく気を使って話しかけたのにもっとなんか言い方あるんちゃうんかい 
会話のキャッチボールしようよ。 
それからもこちらの質問に対する返答が一言で終わるようなぶつ切りトークが続いたのだった。
そんなことやから彼女も出来んのじゃイ(彼女いるのか?)


作業の写真は帰ってからUPします。

レース準備 2 に続く・・・