祝! 誕生

今日、弟夫婦に待望の二人目の娘が誕生したと聞き早速病院へGOっ!したかったのだか面会は2時から

時間があるので来週に迫った鈴鹿でのレースの準備のためプラスワンへ行こう!
OIL交換とリアタイヤのはめ替えをしてもらう!  天気の良い土曜日なので朝からお客さんが多い!
交換してもらってからワイヤーロックなど軽く作業していたら嫁と娘があらわれた。

My家族で病院へ到着!最近出来た病院やからごっつキレイ!
4階の病室で弟夫婦の赤ちゃんとご対面!
かわいい・・・? まぁ生まれたてはサルみたいやからなぁ 笑 彼女の今後の成長に期待っ
今朝6時すぎに生まれたらしいの弟&嫁も疲れているやろうから早々にひきあげよう。

赤ちゃんをみて興奮している娘を病室からひきずりだしてエレベーターに乗ったが、8階にレストランの看板を発見!?なんじゃそら・・・
「レストラン?病院の中やのに?」
行ってみた! 8階やから眺めは最高!何も注文せず家族で茶をすするが、おなかがすいたので、てんぷらうどんをご注文。 旨いやんけっ 500円のわりにボリュームはないがダシがいい味してる!

赤ちゃん見にきて何しとんねんって感じやけど新しい病院内を探検して帰ることにした 笑

帰りの車のなかで奥さんが「私も二人目はここで産みたいわ~」と無気味なセリフをはいたが、聞こえてないフリして無言の抵抗をしてみた。

我が家の家族計画は資金難のため一人っ子政策をとってます・・・・
(だって、二人目が生まれたらレース出来なくなるかもしれんやん・・・)