訴えてやるっ!・・・


毎年この時期に・・・
詐欺被害にあっております・・・
それはもう酷い損害であります・・・

イメージ 1
毎年、現場に連れて行かれ
本人の楽しむザマを見せつけながら・・・
重労働を強いる・・・

そして毎回・・・
今年で最後だと言いながら・・・
ちゃくちゃくと下準備を行う確信犯であります・・・


その犯人の目星は付いており・・・
前科多数のこの男は・・・
イメージ 2
いつもダンディな装いかつ、軽妙な話術で華麗にダマす・・・
バイク屋を偽装したレーサー風の男・・・
お客の注文を忘れても、
8耐のことは忘れない利己主義な経営者です・・・

そんな彼に、今まで何度も騙されました・・・
その他の被害者も多数報告されております・・・


そして今年もその時期がやってきました・・・

今年もダマされてあげるから僕らを鈴鹿に連れて行ってくだされっw