忘れてましたわ・・・


点検してもらうの忘れてました・・・

イメージ 1


早速、プラスワンへ行ってきましたのだ💨

イメージ 2


簡単な車体チェックの後・・・

スーパーチャージャーのブレードの点検です・・・

普段見ることの少ないとこやからお写真を・・・

イメージ 3

キレイなブレードですw
コレ、削り出しなんやとか・・・


こんな風に作られたインペラがめっちゃ回ってエエ仕事してますわ~~



そらこない回ってて空気吸うとったら,
エアクリも汚れてまうわなwww

イメージ 4

10,000kmくらいモツかな?と思ってたけど、
1,000kmちょっとでこの汚れ具合なら
5,000kmくらいで交換のつもりで点検しなアカンかな?