台風直撃でもビクともしない・・・

花壇にて、端正込めて育ててました・・・

日照りが続けばせっせとお水をあげ、花がさけば受粉させ、雑草が生えれば草むしりをして収穫を楽しみにしてたのですが・・・

イメージ 1


台風直撃の塩害で全滅っポイ・・・

いくつか実がついてたんですけどね~

ダメかなと思ってましたが・・・

奇跡がっ!

イメージ 2


照明と看板の間ですくすくと育ち看板を凹ますくらいの成長をとげておりました。

台風21号にも微動だにせず、ガッツリ挟まったまんま育ってたその姿を見て台風被害の疲れもぶっ飛ぶくらい笑わせて頂きました。

まさにド根性スイカ🍉っ!

味見したろと思って収穫を試みましたがガッツリ挟まり過ぎて取れまへんでしたw

コイツの根性を見習って、明日もお仕事頑張ろうと思いましたのだ~😁