気になり出すと止まらない・・・


かわいいMINIちゃんですが、気になるところが・・・

イメージ 1

サイドマーカーが気になる・・・

マーカーのオレンジぃ~~ところを何とかしたい・・・

ということで・・・

イメージ 2

LEDのクリアーマーカーを購入っ!

これでちょっとはカッコよくなるかな?とおもいましたが・・・

サイドマーカーの周りが真っ黒ってのも味気ないw

となれば・・・

イメージ 3

キンキラメッキはちょっとね~~って思ったので、
メッキが少ないのをチョイスっ!

とりあえず合体っ!

イメージ 4

おぉっ!
エエ感じっ!

ウインカーをもっと黒くしたろうかな?と思いましたが・・・
ローム部分とのマッチングもGOODっで、このままで・・・

でも・・・
この組み合わせのはめ合いがアマアマ・・・

このまま取り付けて走行すれば必ず外れるであろうくらいの強度っ!

しかもウインカーの精度がイマイチで・・・
後々、内部で結露が発生することが予想されるため・・・

イメージ 5

ガレージにあったコーキングで処理をば・・・

こんな手間かかるんやったら少々お高くても
純正パーツを買っときゃ良かった・・・と毎回、思うんですがw

このひと手間が愛情の印かなとw

100%自己満なイジリ方はバイクと一緒かっw