太陽の異常活動っ!

太陽様の調子が悪いようですっw

イメージ 1


太陽の表面で爆発が起こり、電気を帯びた大量の粒子を全方位に放ってるみたいで・・・

その粒子が本日、地球に飛んでくるみたいです・・・

GPSやら通信機器に障害が発生するかもとのこと・・・

太陽が調子悪くなると聞くと思い出すことが・・・

イメージ 2


昔、見た宇宙戦艦ヤマトですw
ストーリーは忘れましたが太陽を治すために突っ込んでくヤマトの姿が子供の頃めっちゃカッコエエやんとw

で、ヤマトを見ると思い出すのが・・・

デスラー総統をパクってるパタリロ!ですw

イメージ 3

「ヤマトの諸君っ!!」

ちなみにパタリロの声優さんはガンダムのミライさんと同じ方ですw

ってか最後は、太陽フレア関係なくったw