HAPPY BIRTHDAY 僕っ!

今日は僕の誕生日・・・

さらにオッサンになりました・・・

そんなオッサンに素敵なプレゼントがっ!

誕生日にはテッパンのプレゼントっ!

イメージ 1


はいっ!マジで鉄板のプレゼントです!

縞鋼鈑です😁しかも二枚もっ!

借りパクしていたこの鉄板を正式に頂きましたのだ😁💨

ありがと~😁 ヒロ~😁

これでいつでもハイエースにバイクに積めますのだ~w

イヤ~~良いもの頂きました~~w

後、こんな良いモノも・・・

イメージ 2


スピネルのネックレスっ!

ちょっとゴツめ💨

愛しい人からのプレゼントっ🎁
めっちゃお気に入りです😁

オッサンになりましたがさらにパワーアップしたいもんです💨