バイク本・・・買ってまいますw


他人に進めてはならない。
それは、自分の意志で乗ると
決めた者が、乗るべきもの

この本の帯の言葉は重いです・・・

まぁ、僕は進めまくりですが・・・w

そんなバイク本をまた、買ってまいました・・・ RIDEX・・・

イメージ 1

ハルモト本はなにやら宗教的な感じになってきてますが・・・
バイク乗りのカッコ良さ、楽しさを切り取った表現はやっぱり読んでてバイクに乗りたくなりますw
出てくる擬音がバイク乗りしかわからない音の表現が・・・

キーを刺して回す・・・ジィャクっ!って音なんかバイク乗りしかわからない擬音やと思いますw

対してジャジャはバイクが大好きで大切にしようって感じかな・・・

どちらも読んでるとバイクに乗りたくなるんですよね~~w

暖かくなったので早く乗りたいですわ~~w