プラッと調子見る走り・・・

今日は暖かったです〰〰

のでカタナちゃんのご機嫌をうかがいに・・・

イメージ 1


我が家より南下して・・・

いつものところにいつもの友達がw
さすが皆さんバイク乗りっ❕
皆さん少しでも暖かくなったら走るんですな〰〰

ところで様子見のカタナちゃんのご機嫌ですが、少々カブり気味です・・・
特に低回転の時に・・・

プラグをみると黒っぽいですがまぁ走れます・・・

で、帰ってからご機嫌ななめなカタナちゃんをながめてると・・・

イメージ 2


カタカタと音がしてます・・・

どうやらトルクロッドのエンジンマウントボルトが当たってるみたい・・・

トルクロッドのロングなボルトを外してみたら・・・

イメージ 3


先っちょが削れてる・・・

これはなんとかしないと〰〰

チェーンと当たってるところをサンダーで切り取るって方法もありましたが・・・

ボルトの頭にカラーをかましてボルトの出具合を調整しました・・・

イメージ 4


適当に見繕ったアルミのカラーの内径をドリルでクリクリして広げて取り付けました〰〰

これでクリアランスもばっちりっ!

ってなことをしておりますと夕暮れになりました〰〰